
2006年以降のTOYOTAエンジン搭載の電制スロットル仕様車はペダル形状が変わり、ヒールアンドトーペダルが使えなくなりました。
そこでBSKからご提案させていただき、めでたくJAEブランドから発売されたのがこのペダル。
2段階の厚みが設定できます。
アルミ削りだしで滑り止め付き。
2ZZエンジン搭載のエリーゼ・エキシージは、マスターバックが効いているためブレーキペダルがフカフカで、ヒール&トーがしにくいと思いませんか。

このペダルを取り付けると、ブレーキペダルが手前に来ますので安定したブレーキングとシフトダウンが可能になります。
またクラッチペダルに取り付けることで、ドライビングポジションを改善することが可能です。
詳しくはこちらで
取り付けは簡単(構造的には)ですが、場所が場所だけに結構苦行を強いられることになります。腰の悪い方はご用心。