スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削り出しシフトフォーク


FSWの1コーナーやヘアピン進入のシフトダウン時に4速から3速に入りづらい。
これは2ZZのトランスミッションの構造上の問題ということで、それを改善できるのではと思い制作しました。
現在テスト中。
結果が良ければ量産しようかな?

写真、左がノーマル 右がテスト品
スポンサーサイト

オグラレーシングクラッチ


ORC(オグラレーシングクラッチ)2ZZ用の扱いを始めました。

詳しくはこちらで
現在オグラクラッチ様にローバーK18用の同等モデルを製作してもらってます。
2月末頃には出来上がって来るかな?

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
イチオシ!
chronos_banner.jpg
リンク
プロフィール

BSK96

Author:BSK96
エリーゼ・エキシージの板金修理からチューニングまで一貫して手掛けるショップです。
もちろんほかの車種の板金修理も承りますので、お気軽にご相談ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
タグ

V6エキシージ トヨタエンジン ハードトップ ロータスデー スーパーテック ワイドボディ クロノス V6EXIGE 中古車 エリーゼ Event S2エリーゼ 筑波サーキット エリーゼ・エキシージ専用ホイール サスペンション エキシージ バケットシート 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。