FC2ブログ

削り出しシフトフォーク


FSWの1コーナーやヘアピン進入のシフトダウン時に4速から3速に入りづらい。
これは2ZZのトランスミッションの構造上の問題ということで、それを改善できるのではと思い制作しました。
現在テスト中。
結果が良ければ量産しようかな?

写真、左がノーマル 右がテスト品

オグラレーシングクラッチ


ORC(オグラレーシングクラッチ)2ZZ用の扱いを始めました。

詳しくはこちらで
現在オグラクラッチ様にローバーK18用の同等モデルを製作してもらってます。
2月末頃には出来上がって来るかな?

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
イチオシ!
chronos_banner.jpg
リンク
プロフィール

BSK96

Author:BSK96
エリーゼ・エキシージの板金修理からチューニングまで一貫して手掛けるショップです。
もちろんほかの車種の板金修理も承りますので、お気軽にご相談ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
タグ

V6EXIGE ワイドボディ トヨタエンジン クロノス エキシージ 中古車 ロータスデー スーパーテック サスペンション エリーゼ・エキシージ専用ホイール V6エキシージ バケットシート S2エリーゼ Event エリーゼ 筑波サーキット ハードトップ