fc2ブログ

クラッチペダル・ブレーキペダル

ペダル 2006年以降のTOYOTAエンジン搭載の電制スロットル仕様車はペダル形状が変わり、ヒールアンドトーペダルが使えなくなりました。
そこでBSKからご提案させていただき、めでたくJAEブランドから発売されたのがこのペダル。
2段階の厚みが設定できます。
アルミ削りだしで滑り止め付き。

2ZZエンジン搭載のエリーゼ・エキシージは、マスターバックが効いているためブレーキペダルがフカフカで、ヒール&トーがしにくいと思いませんか。
ペダル このペダルを取り付けると、ブレーキペダルが手前に来ますので安定したブレーキングとシフトダウンが可能になります。
またクラッチペダルに取り付けることで、ドライビングポジションを改善することが可能です。
詳しくはこちらで

取り付けは簡単(構造的には)ですが、場所が場所だけに結構苦行を強いられることになります。腰の悪い方はご用心。
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
イチオシ!
chronos_banner.jpg
リンク
プロフィール

BSK96

Author:BSK96
エリーゼ・エキシージの板金修理からチューニングまで一貫して手掛けるショップです。
もちろんほかの車種の板金修理も承りますので、お気軽にご相談ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
タグ

クロノス Event エキシージ スーパーテック V6エキシージ S2エリーゼ ロータスデー サスペンション ハードトップ 筑波サーキット エリーゼ・エキシージ専用ホイール ワイドボディ トヨタエンジン 中古車 バケットシート エリーゼ V6EXIGE